休日遠征♪

散髪行って髪無くなってよりブサイクになってしまった(>o<)
今日は祝日やってんなぁ、会社シフトの休みのオレには土日祝がわかりにくい(・・;)

それはさておき・・・。

えーと今日は大阪の八尾ってとこに行ってみた♪
スーパーボール三田と同じ系列らしいスーパーボール八尾店。
三田行ってもよかってんけど三田メンバーは今いろいろ活動してるみたいやから邪魔になりそうなのでしばらくは敬遠・・・
最近遠征しまくってるのは地元がジョイント設定でなくなったからです(^∀^)バカ店長めがぁ
んでDDR−Naviってサイトで行けるとこガンガン攻めてみて、休みの日にメインで踊る地を実際にプレイしながら検索中でぅ(・∀・)

とりあえず八尾店・・・
基本ボーリング場の割に音ゲー盛んやったなぁ、祝日やったしな。
DDRは・・・2Pの↓パネルの左部分のセンサー死んでました。これ直らなそうならたぶんもう行かね(・・;)
プレイ・・・する前から体にガタがきてます(☆0☆)昨日の夜勤明けやりすぎた☆
まぁ適当にがんばって適当に足跡も残して終了(・∀・)
ダブルACROSS激が縮んだのとダブル鬼コースTRICKが4254点で最高記録やったのに気づかず写真撮り忘れたくらいか・・・。
後はシングル連コースPOP4ノーマルが久々にPa14とかに収まったなぁ、がんばったらPa一桁出るんかな♪


ダブル↓

ACROSS THE NIGHTMARE 激 Gr4→2


はてな日記からまわってこられてる方はこちら→http://members.goo.ne.jp/home/yukina__