体調が不完全(@@;)

通天閣に行ってみた。
体のキレが悪い感じでそれでもまぁよかったり悪かったりしてたんですが・・・
なんか途中で見た事ない(たぶんこれからがんばる)関取が音声さんやら付きでゲーセンに入ってきてたよ( ̄□ ̄;)クレーンキャッチャーとかやってたけど、オレはマイペースにDDR
ってか次の日曜ぐらいに3月場所始まるんちゃうん?稽古せぇやぁ(・・;)
なんか途中でお腹がものすごい痛くなったので早めに切り上げた↓あぁせっかくDDR貸切状態やったのに(>△<。)
んで帰り道、梅田に着く頃にはほぼ痛みがひいていたので(オイ
アミュージアム茶屋町店に久々に寄ってみる。
EXTと5thと言う実に尼崎とかぶったラインナップに凹
EXTのスコアなんで消えてるのぉ?
EXT箇体の配置が絶妙の位置でしてMARVEROUS判定の時、天井の照明の反射が綺麗に文字を見えなくしてくれてます(1P側)音も小せぇ( ̄□ ̄!)
5thもせっかくやからダブル200円プレイでコンガフィーリング(またかよ
5th終わったあとに知らん人に褒められるのはスーパー無名人の証拠(^∀^)♪
ブンブンのハイスピードバージョン初めて繋げれたしな☆
足が短いから大変だ(・・;)
適当にプレイして地元帰って地元で第三回戦・・・
1プレイかましていとふゆ(糸冬
とりあえず動きにキレがないなぁ(@@;)
明日も通天閣に行くんかな(・∀・)カクテイデハナイガ