健康に気ぃ使うわぁ(@@;)

今日も踊ってきました♪かなり☆
汗かいた後の体への対応がむずぃのぅ(・・;)
それよりPOP4なんとかせんといかんのぉ・・・最近のスコアはひどいぢょ(☆。☆)
スコアひどくても3、4回は集中して練習するようにせんといかんです(・∀・)
だいぶ横の体力(ゆきな♂用語で持久力的な単語でぅ)は戻ってきてるかな♪
縦の体力(ゆきな♂用語で瞬間的に発狂踏む瞬発力的な単語でぅ)がちょっとずつがんばらな(@@;)
しかし今日簡単な曲からむずぃ曲からいろいろ数こなしたんですがAAAでたのがGamelan de coupleシングル激だけなんですがバランス悪っ(°°)
目的を失ってるな今・・・前準備しっかりして記録伸ばしていかんとな、粘着粘着で(^∀^)
ダブルのMAX X激開始5秒でみごとにすっ転びました( ^ ∀^)ハズカシィ
後QTの店員さんに誘われて一緒にプレイしてボロボロにやられてきました(^∀ ^ )ムリ
隣に人を置いてプレイしたのっていつ以来やろ??んで何回目やろ??( ・ ∀・)♪
明日から夜勤かぁ、次いつ踊れるやろ・・・。
最後に選んだダブルの大見解の激がマイナス5万点・・・Σ(°o°)ォィ!


ダブル↓

大見解 激 Gr5 → 1