夜勤後休日ダンレボ(^∀^)

体力の残る限り踊り尽くしてきました(^o^)

POP4シングルノーマル9980万点2回出た、まぁこれくらいを維持したいところ・・・。
一回リーチかかったしな(リーチ→ゆきな♂用語でPOP4シングルノーマル3曲目終わってマイナス5万点くらいに抑えれてること)苦手4曲目がんばれ(^∀^)

後シングル鬼コースのNAOKI NEO STANDARDなんですがここ1〜2週間でものすごいスコア伸びてます(・・;)
1〜2週間前まで最高が3974やったんかな?それが1〜2週間前に3992出てすごい喜んでたのが今日4013とか出た(ぉぃ
しかもDANCE MANIAやろうとして間違えて選んで記録更新してるオレは情けないわ(・∀・)
QTの店員さんの影響でちょこまかやってるんですが放置しすぎてたな(^^;
しかしここからが遠いのぅ(・・;)まだ伸びる余地はありそうやが・・・

同じ感じでシングル鬼コースDANCE MANIAが1〜2週間前まで5749やったんが1〜2週間前に5755出て、おととい5767出て、今日5780出てます(核爆
まだGr20出てるし5800はなんとかなりそうかのぅ(・・;)
まぁキャプテンジャックで足もつれて3、4回落ちてますが( ̄□ ̄;)

後は久々にやったダブルがなかなか調子よかったかも♪
アクロス激が最初の方でGr出て、久々やからポンポンGr召喚しそうやなぁとか思ってやってたらそのまま終了でマイナス3万点Σ(°。°/)/大見解激の2の舞やってもぅた♪
んで発狂発狂で終了(@@;)明日は足腰立たんかも・・・。

ダブル↓

CARTOON HEROES 激 Gr6→4
ACROSS THE NIGHTMARE 激 Gr2→1
大見解 鬼 Gr10→7