仕事前・・・

昨日の日記を書いたのが午前3時くらいで寝落ちて起床が11時前。
仕事が15時からなのでちょっくら踊ってきた♪
早めに目が覚めるなんて奇跡に近いんだが(・・;)
ちなみに今の書き込みが14時前でぅ☆

時間が残りそんなにないので適当に流す→5クレジットシングルのみ
サンシャもたいしてメンテよくないんだがそれでもラウンドワンよりは全然いい(・∀・)♪
フリーズ切れまくりますがね( ̄□ ̄;)
XENONやったらGr2やったんですけど・・・昨日の数字は何?
桜の激が長いことスコア張り付いたままやったのがなぜか今日ちょっとだけ伸びた(^∀^)♪
PARANOIA Survivor激(270のやつ)うーん、なんでもないところで切れたがもし繋いでたら記録伸びてたんだが(・・;)あんまやらん曲やけどがんばったら一桁はいけそうやな♪
伝説もバーなしでAAは出る、つながらんけど(>△<。)
Gr41Go1Boo1Miss1やって(・∀ ・ )一通りの判定だしたった♪
ワンモア16分三連打の左右同時踏み→下→左の部分で8割方落ちます☆
不器用(   ・   ∀ ・)←

100SECの曲に無理やり伝説のつながらない部分と鯖MAX鬼の発狂部分エディットして
スピード遅目で練習開始→意味なし

踊ってからの仕事が大変だ(@@;)

シングル↓

桜 激 Gr5→4