(◎-◎;)

仕事終わって5時半帰宅。早いようですが始まりが朝8時なのでそれほどは早くないと思っとります(・∀・)
帰宅後眼鏡を受け取りに・・・。
今までしてた眼鏡ってのが年配の人がかけるようなレンズがでかいのをずっと使用していて、それがゆきな♂のチャームポイントだったりしたわけですが(^^;)
今の若者がかけるような眼鏡ってのは(^∀^)小っちゃ!
イメージ的にはブリ@アントグリーンのボーカルのつもりです(笑)
ちなみに去年末の会社での健康診断で視力0.3とか言われてたわけですが、眼鏡屋さん曰く0.6くらいあったそうな(・・;)
新しく買ったのは1.0なわけですが慣れるまでキツっ!(@@;)
とりあえず新たな視力で試し踊り♪
うむ♪よーわからん(^∀^)
ついでに靴もいい加減新しいのを買いたいわけですが、靴はなかなか買いにくい・・・。
踊りの感覚がまったく変わるからなぁ・・・。
しかし穴が開きまくってて健康サンダルみたいになってるからもう限界か(・∀・)
明日は12時間ほど労働な為(^∀^)オワットル♪