ダンレボ=DDRミニ合宿終了(・∀・)♪

9連休のうち6日間もQTでがんばってしまいました(・∀・;)
おそらく普段(仕事の合間を縫ってのプレイ)に比べると2〜3ヶ月分を1週間でやり込んだ感じですね(^∀^)

今日もQT(・・;)
空いてる♪
まずは春夏秋冬から→3曲目までいい感じ→4曲目(^∀^)オワットル
次POP4↓

もうね(・∀・)オワットル
この前撮り損ねた記録と同じPa数ですよ♪
前のとはスコアが7万程違いますが(・・;)
初めて2曲目終わって30000000点☆
まぁ3曲目の1歩目でPa出たんですがね( ̄〜 ̄)
これで全マーベラス未経験は4曲目だけやな(^∀^)


シングル適当に流します(・∀・)
DROP OUT鬼をがんばりたい→無理♪
DYNAMITE RAVE鬼(3rd)をがんばりたい→無理♪
大見解鬼をがんばりたい→無理♪
桜鬼をがんばりたい→無理♪
( ̄□ ̄;)


NAOKI neoがんばりますか(・∀ ・ )
4020ぐらいで捨て
4048
4042
んでその後↓

必死で1点アップ(@@;)
5曲目を少しずつ判定掴み中・・・。
目の前でさらに1点突き放してやったぜぃ( ̄□ ̄;)ニヤリ
しかしなかなか5曲全部がハマってはくれないねぇ(. . )
んで交代で休憩に入った店員な人がNAOKI neo開始↓
今度はオレの目の前でMONJ店員 4047( ̄□ ̄;)グハァ
3点詰められました。突き放せない追いつかない戦いが続く(^∀^)
しかし強いなぁ(・・;)こんな点数無理ですよぉとか言いながら闘志満々で記録更新やし、後一回だけやって終わりますわぁとか言ってから5、6回やってたあたりまでそっくりなのはOK(^∀^)


待ち時間かなりあけてしまった為マーベラス無理な足になってた為、本日最後のスパートをシングルで。
PARANOIA Survivor MAX鬼に挑戦(バー無しですよ)→Gr91Go9Miss9( ̄□ ̄;)
落ちないだけマシか・・・たまぁにがんばってみてるんですがね(・∀・)
PARANOIA Survivor(270の方)激→ちょい伸びた(°o°)ェェ!?
THE LEGEND OF MAX激(EXTRA)→Gr36Miss1(>△<°)°。
目標の完全バー無しフルコンボAA判定まであと一歩ぉ( ̄□ ̄;)


明日で連休最後ですな・・・
明日は軽く流しますかね。どこに行こ・・・。


シングル↓

PARANOIA Survivor 激 Gr15→11




↓そぉ〜でぃ〜〜ぷΣ(°o°)
http://www.boingboing.net/2005/04/20/highspeed_dance_danc.html