ダンレボ=DDRでの条件

仕事終わり→18時帰宅→18時半には寝落ち( − −)zzz→20時半起床→カレーライス→21時過ぎにダンレボ=DDR(^∀^)


ゆきな♂がダンレボでフルパワーを出す為の条件は2つあります☆
ひとつにはガソリンですな。体力が残っていないと体が動きません(・・;)
仕事終わりであったとは言え、今日の体力はそんなに問題なし。
もうひとつには立派なタイヤですな(なぜ車で例える( ̄□ ̄;))
ガソリン満タンでもタイヤが傷モノではいい記録でません(・∀・)
ようするに今日は体力的には問題ないが筋肉痛がひどかったということじゃ(^∀^)
年をとると遅れて疲れが出る模様(@@;)GWのが全部今頃(>△<)
じゃぁ家でゆっくり体休めろよと言われても、それがゆきな♂ですから〜、残念!(・∀・)ジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャーン♪(壊


まずPOP4・・・。
隣のポプとドラムうるせぇ!( ̄□ ̄;)
一曲目でPa9とか出た♪一曲目の途中で捨て☆
しかし2回目やったら4曲通してPa12とはこれいかに?(・∀・)
9978万点という後半叩きスコアですがフリーズは問題無かったかな。


ジョイント無い為シングル適当に流す。
COLORS鬼=大見解鬼=DROP OUT鬼=桜鬼=潰せそうで潰れない(☆。☆)


NAOKI neoをリズム維持の為だけにプレイ。
4028→4037(・∀・)
まぁ落ちてはないかと。三田で4019しか出なかったから少し不安だったんだが、まぁ環境の慣れなんかな。
691→1401→2071→2964→4037
3曲目まで完璧に近いですが、4曲目893、5曲目1073( ̄□ ̄;)
5曲目をなんとかして絶対値上げたいところ。


発狂譜面は控えました。
1時間半ほどで退散(・・;)