夜勤三日目終了後の8日朝(・・;)

労働時間長っ( ̄□ ̄;)

久しぶりになんとか踊る時間を無理やり作ってプレイ(☆。☆)
朝11時過ぎにはそれなりにゲーセンにも人がおりポップンギタドラに挟ま(省略
こんな時間にこいつら・・・とか思いつつ、DDRやってる女学生にはビビった(°o°)
このダンレボ廃れの時期のしかもこんな時間にこんなゲーセンにぃ(・∀・)

マーベラスアタックは時間と体力の都合によりお休み(?
とりあえずシングルとダブルを流しただけですが動き鈍っ。
サラモネッテとGamelanがAAA(・・;)微妙
TRICKダブルやったらすぐにへたった(@@;)まぁクリアは余裕でしたが♪

久々にポップンやったら左手が超不器用(>△<°)°。
眠いので寝ますzzz

10日にQT行けて11日に三田に行けたらよい休日かな☆