END OF THE CENTURY(南国舞踊の腰ミノVer)

結局寝落ちたのが朝9時くらいで気づいたら16時過ぎてました・・・。
いい生活してるなぁ(・・;)
さんざん迷ったけど踊りに行きました(・∀・)

QT着いたんが18時半くらいかな、ダンレボ=DDRスタートです。
POP4シングルNORMAL→9982万のPa12 後半叩き仕様ですな( ̄□ ̄;)
シングル流す→久しぶりに体動かしたような感じでした。実際昨日までの4日間まともに踊ってないんですがね(・∀・)
NAOKI neoプレイ↓
一回目4045
二回目5曲目の始めで捨て
三回目↓











き、き、き、来たぁーーーーーーー!!!Σ(°o°)

なんかこのコースで一番スコアを叩ける人になりました(^∀^)
689(−4)→1401(712)(−5)→2076(675)(−3)→2981(905)(−19)→4069(1088)(−22)(総ロス−53)(AAA判定)
出せるスコアをすべての曲で叩き出してやったわい♪
いつもは4曲目終わってスコアが良すぎたら意識がうわずって5曲目で(>△<°)。な流れなんですが今日はよく踏ん張った(^∀^)
何ヶ月かに一日神懸かる日が来るんです☆


ダブル流してシングル流してPOP4シングルDIFFICULT→9942万点のPa55Gr1で今日は糸冬(・∀・)


ダブル↓

COLORS 鬼 Gr3→2
桜 激 Gr7→4