昨日より動きマシ(・∀・)♪

今日も夜勤後に軽く?ダンレボ=DDR
まずメモカを忘れる(>△<°)。
まぁマーベラス中心でやろうかなとか思ってたからええねんけど(・・;)
POP4→なんか違和感が・・・途中で捨て
シングルをランダム連で踊で流す→なんか違和感が・・・途中で捨て( ̄□ ̄;)
さすがにおかしいと思ったので箇体調べてみたらパネルの前面部の1Pと2Pを連結させてるとこのネジが2P側4本とも外れてました(・・;)昨日はなんともなかったのに
店員に言って直してもらったんですが店員は全然違和感がわからんらしい・・・辛いのぅ( ̄〜 ̄)まぁネジが外れてる事実だけは避けようがない(・∀・)
箇体直ったがPOP4やり直す気力なし♪
やらなくなってきたNAOKI neoをやってみる→4050
まぁまだ衰えてはないが4曲目897で5曲目が1081とかピーク時よりは低っ。
とりあえずシングルで唯一残ってしまった鬼鯖を超久々にやってみる→ギリギリクリア( ̄□ ̄;)
夜勤後になるもんじゃねぇな(・∀・)ケラケラ
MAX300やったらGr16・・・
この前の休みまで自己ベGr20やったんですけど(^∀^)
全然やってなかったのによくなってる・・・しかも真剣にMAX300メインにして取り組めばまだまだ減らせそうよ(・・?)
同じような理由ではMAX Xは無理(・∀・)ケラケラ
やっぱBPM20の差はでかいんかなぁ。
気がついたらダブル200円プレイばっかりしてたよ( ̄□ ̄;)