住道・・・

仕事後、住道JJClubに踊りに行ってみました(^∀^)
休みの日メインはQTで体力もメンテ環境も最強でやり込みたいってかそうなってるんですが、仕事の日の仕事後に踊る場所が確定してないです(・・;)
ほんで試しに今日行ってみましたが・・・

全然OKやぞ(^∀^)♪
深夜時間帯しか利用したこと無かったんですが、夕方から夜にかけて・・・空いてる〜♪
交通は電車一本で行ける(40分弱)
捨てゲーし放題がおいしい(ダブルもOK)
そして空いてるので割りとやりやすかった
第2の場所確保か(・∀・)
後はパネルのメンテだけもう一度させて欲しいなぁ、また頼んだらやらせてくれるかなぁ。

んでプレイ。
まぁ仕事後なので対して光りませんが( ̄□ ̄;)もしくはセンサ数箇所死亡も響く
POP4ダブル間違えて2倍速→やっぱダブルで2倍速はちょい早すぎ(@@;)
DROP OUTシングル鬼→やっぱりGr1の壁(・・;)一箇所連打の最中にGr出やすい箇所を発見したので要練習
ACROSSシングル鬼→今更思ったことだがこの曲の鬼ってska a go goよりスカの特性が強いと思った(・・;)



DDRMAXを帰り際にプレイ→ダブルでワンモアが出せるのが気持ちいい(^∀^)
そして小銭入れを拾った(・・;)
持ち主特定出来るものもなければ、特に落とし主がダメージを受ける金額も入ってなかったので持って帰ってきた(^^;)
たぶん持ち主現れないやろーと勝手に思ってるので、この小銭入れ私物化したいなぁ(悪)
それとは別に帰り道に隣のパチンコ屋の前で100円拾った♪
うーむ豊かな地域やな(・∀・)