もう八月か(・・;)

仕事終わってから住道へ出発♪
8時半には到着出来る電車に乗れた→到着が9時過ぎた(・・;)
もう人身事故で止まるのほんまに勘弁してください(>△<°)。

そして住道駅前で祭やってた(・∀・)
寄りたかったけど時間が貴重やったのでJJへ。

むふぅ、やっぱメンテがいまひとつやなぁ(・・;)
特にセンサ死んでるとこのフリーズが切れやすいのが苦しい。
まぁここでは本腰入れてやることは滅多にないからええねんけど。
とりあえずシングルダブル軽く流して帰宅。
ギャラリーが出来にくいのもいい環境だ♪(見てるだけでもお金は取られるからね)

立花帰ってきてサンシャインで1クレジット。
久々にEXTRA伝説選びました、ほんまに何週間かやってへんかったと思う(・∀・)
Gr42Go1Miss2(°o°)全然衰えてねぇな、むしろ・・・
今はやっぱり打倒鬼サバをがんばんべ☆
そして久々のワンモア♪
例の箇所のスキルを以前身に付けたのでワンモアAAAアタックですよ(^∀^)
結果→例の箇所だけ→Gr2 OTL・・・
でも全然よかったので次回からもがんばんべ(^∀^)ケラケラ

明日あさって休みじゃぁ( ̄□ ̄;)
QTかな、やっぱ(・∀・)