調整重視

ちなみにこの日記は10日の昼に書いてますので10日の分と繋がりがあります。


夜勤明けの休み。
ちょい寝てからQT
東京へ攻めるための調整を重視
POP4シングルをメインにランキングスコア現状の実力確認を行う
POP4シングルノーマル→4回やりました、最初の2回は催してる状態でプレイしてしまった為ボロボロ→お小水放出後の2回→Pa11の9987万点とPa6の9989万点→問題なし(^∀^)
後は向こうの箇体環境がよいことを祈る
ダブルPOP4ディフィカルト→9840万くらいやったかな( ̄□ ̄;)自己ベから90万落ちとかありえん衰え方
同様にダブルNAOKI neo→3881
ダブルDANCE MANIA oni→5330くらい
全然やってないからなぁ(・∀・)
ダブルTRICKコース→4250点→MAX75で2発踏み外したのが無かったら自己ベってた
まぁあれだ、POP4シングルノーマルに集中しろということだ(・・;)


準備運動中に適当に久しぶりに選んだFANTASY(ロックアウト)(MAX2の方)とEND OF THE CENTURYの両方シングル激が一回でAAA(・∀・)儲けた♪
シングル激MAX XやったらGr20Miss3NG1とか出た(・・;)
今までの最高がGr36なんですが一気にロス数減った(°o°)
でもほとんど最後で叩いてるのとNGも最後な為スコアの更新は9600万→9602万 OTLこのロス数で・・・
ワンモア例の箇所全部Paるもその前に叩いた一発が悔やまれるGr1(☆。☆)
ダブルのパラエタ激、最後のフリーズ連打乗り切ってさぁAAAやと気を許したときに最後の4分で3発叩いて自己ベタイとかお馬鹿さん(^∀^)オワットル
シングル鬼サバGr49Go2Miss4NG1でやっぱりAA出ない(・∀・)
このロス数でだいぶ疲れなくなってきたのと滝の最後まで繋げたのでもう少しかな♪
油断して速度落ちたときにいっぱいミス叩きましたが( ̄□ ̄;)

そして次の日の生活が酷い( ̄□ ̄;)