失敗2( ̄□ ̄;)

今日は梅田にDVDを買いに行ったんですが・・・


発売日延期とか神った( ̄□ ̄;)DDRで神れよな(・・;)
まぁ他の買い物済ませてQT行きたかってんけど思ったより荷物がかさばってしまったからめんどくなって諦めた(^∀^)
表台終了後のアミュージアム茶屋町店行ってみた。
100円3曲ジョイント無しEXTREMEはパネル微妙でした(・・;)
2P側センサ一箇所死んでたから店員に言ったらとりあえず1P側で我慢してくれって言われたので1P側でプレイしたら1P側も一箇所死んでた( ̄□ ̄;)なんやねん
しかも1P側のパネルめっちゃ粘着力ある感じやった(・・;)
とりあえず2Pでしか出来ない体やなぁ(・∀・)
無理してQT行っときゃよかった(・∀・)
地元帰って2回戦→混み過ぎ( ̄□ ̄;)
横のポップンが一時期めっちゃ混み混みでスコア集中出来んかった(・∀・)
少し空いた隙にダブル200円プレイちょっとがんばって糸冬
あぁぁ来週の休みは落ち着いてプレイしたいのぅ(・・;)