鬼コースよりも減りの早いデジカメの電池(・・;)

昨日はせっかくの休みも夜勤明けでくたばってた(☆。☆)
今日もちょっと無理やり気味に体動かしたんですが・・・


体力の尽きるのが早いよ(@@;)
発狂する前に乳酸が溜まる溜まる(・・;)


最近お気に入りの住道なんですが(・∀・)
祝日なので混み混みでした(☆。☆)
平日休みの方がいいなぁ・・・。
最初MAXの箇体しか空いてなかったので流す事30分・・・
EXTREME空かねぇ(@@;)
んでまぁ適当に流してたんやが、体の悲鳴が(・・;)
それで思いつきでPOP4を撮影してみようと思った(・∀・)
4曲通してするのは気分が乗らなかったので(スコアが出そうになかった・・・)
2曲目終わって3000万点ってのを撮影チャレンジしてみようとか本間に思いつき(^^;)
1曲目終わって一旦デジカメ止めて2曲目始まるまでにまた録画とか手間かけてます(一回の最大録画時間3分な為・・・)
最近POP4やってなかったなぁとか思い知らされる(☆。☆)
1曲目の5歩目が苦手と知る
2曲目の最初のフリーズ直後が苦手と知る
気を抜くとすぐに足が動きをさぼる
1曲目がオールマヴェる割合→足が馴染んでない時5、6回に1回。足が馴染んできた時2、3回に1回。
その割合で更に2曲目を全マヴェらすのは結構至難です(・∀・;)
更にデジカメの電池切れが要所でオレを笑かし、順番待ちとかまで起きる始末(°o°)
単三電池2本が3回切れました(・・;)
内二回が1曲目全マヴェって2曲目録画し直す時に気づく(@@;)
結果なんとか達成したのはしたんだが・・・
2P側でプレイしてて1P側の箇体上にデジカメ三脚置いて撮影してたのが奇跡のアングルを生み出しました(>△<°)。
またチャレンジ+3曲目にも挑む(^∀^)


精算時、7時間8分のご利用となっちゃんオレンジ(500mlペットボトル)2本で3345円です。とか言われたオレは遊びすぎ(^∀^;)