連休開始(^∀^)♪

今日は夜勤明けですがね( ̄〜 ̄)
夜勤終わって5時間程寝て猫に起こされてだらーっとしてからG音へ(・・;)


POP4→2曲目の途中までで6発叩いたから捨てた(´ー`)
POP4→Pa12の9983  I DO12万落ち(´ー`)
POP4→2曲目でマイナス1.5万クラスの矢印2発叩いたから捨てた(´ー`)
POP4→Pa13の9985  I DO12万落ち(・・;)
I DOハマる時は一万くらいで済むこともあるのになんなんやろーね(´ー`)どうでもいいよ


NAOKI STANDARD→4450→4483
あぁ〜、なんだその、5曲目終わって3525(ロス45?)で6曲目D2Rで958(ロス44?)
D2Rがほんま序々に目押し出来とるがなかなか減らねぇ(´ー`)
まぁでもまだスコア伸びとるからゆっくりやるか・・・


OSP silent hill AAA
HSP DROP THE BOMB(ノーマルの方) AAA
HSP jam jam Reggae(3rdの方) Gr2
HSP LUV TO ME(3rdの方) Gr1
HSP(EX) MY SWEET DRALIN' Gr1


HSP 桜 Gr12
HSP 桜 Gr7 Go2
HSP CARTOON HEROES パネルに体重がかからんくてMissポロポロ出るので適当(・・;)
HSP bag Gr16
HSP(EX) The legend of MAX Gr37 Boo1 Miss2
OSP(OEX) DANCE DANCE REVOLUTION 40歩目で落ち


ODP 革命 Gr5
ODP DANCE DANCE REVOLUTION Gr6
HDP XENON Gr8
HDP PARANOIA survivor MAX Gr57 Go4 Miss3


ODP BRILLIANT 2U(K、O、G 3GMIX) Gr6
ODP AM−3P(AM EASTmix) Gr3
HDP The Least 100sec Gr20 Miss1
HDP PARANOIA survivor MAX Gr45 Go6 Boo1 Miss8


ODP BUTTERFLY Gr8 Miss1 NG1
ODP A Gr1
HDP SPEED OVER BEETHOVEN Gr4
HDP PARANOIA survivor MAX Gr39 Miss2
HDP(EX) MAX X Gr45 Go2 Miss1


サバMAXがAA出ないから3回もやっちゃった(^∀^;)
最後のプレイ最後の変則部の16分9連打繋がってフルコンボ貰った、思ったらその後の裏8部3連が続くトリッキーなところにやられました(>△<°)。


帰りにアム茶の期間限定表台を様子見に行きました(・∀・)
ついでに2プレイ(σ・∀・)σ
感想→100円2曲設定ジョイント無し
二階のDDRがあった場所にはビートマニアの7th?(ビーマニよー知らんのよ(´Д`))が置かれてました。
20時45分頃に着いたのだが、パフォーマーとスコアラーの二人組が頑張ってましたが基本的には閑散としていたねぇ(・・;)
ギャラリーなぞ皆無やったしな(・∀・;)
後、この季節やしプレイ後の体温の処理に気を使う感じ(´ー`)
後、メンテ微妙(´ー`)









↑AAAに見えるがOK数が・・・(´Д`;)
固定スコアはきっちり取って行きたいのぅ(・・;)
しかもD2Rの出だしの↑矢印8分3連のフリーズやし(´ー`)そんなとこのフリーズ切るかね・・・











ダブル↓

A 鬼 Gr2→1