20歳率の高い日(・・;)

電車乗ってたらJR環状線大阪城公園駅で20歳の塊に潰されそうになったよ(´ー`)
今日はオレも世間並みに休日やったので奈良行ってきた(・ω・)


先客おったのでMAX2箇体から
MAX2でしか出来ない曲で流す(´ー`)特記事項なし
鬼コースNAOKI PREMIUMとかやってみる→Gr22でGo3って(・・;)99.1%
鬼コースNEARLY=130とかやってみる→(´ー`)なんしか99.6%


EXTREME箇体へ
POP4→Pa21の9976(・・;)まともに踏めなくなってきたからなぁ環境的に
POP4→Pa7の9995(・・;)新しい靴では初のハイスコア
マイナス6800マイナス0マイナス3万マイナス1万3000でPaの4発がI DOとか相変わらずの照準やけどな(^∀^)
まぁこれからも踏み続けるべ(・∀・)


NAOKI STANDARD→4441
NAOKI STANDARD→4459
NAOKI STANDARD→4曲目終わって2613と中々のペース、体も乗ってる(^∀^)
5曲目で箇体フリーズ OTL 
ここでさすがに気力抜けてマベアタック糸冬(・▽・)


シングル流す。
アフロノヴァがGr1(´ー`)中盤にある紫絡みの変則5連打の判定がわかりません(´ω`)
パラエヴォを久々にやりました→Gr1でした(´ー`)
今年初のパラサバ→Gr17でした(´ー`)
今年初の伝説→Gr31Miss1(・∀・)思い切って足の裏で19連打トライしたが確かにイケそうな感じはした


ダブル流す。
PUT YOUR FAITH IN ME 激 AAA(・▽・)激を始めたい人にお勧めだなと思った
AM-3P 激 AAA(´ー`)初めてやって一回で終わるこの寂しさは何?
Silent Hill 激→これ意外にムズかった(・ω・;)ジャネジャナクラスの渡り譜面が新鮮(・∀・)
DROP OUT鬼の譜面のズレの特殊さに今頃気づいた人(・・;)
BUTTERFLY鬼をやってみる↓

今更やけど名曲糸冬(´ー`)この曲の判定嫌いなんです


サバMAX 激→Gr49Go1Miss1(・▽・)どうでもいいとこでMiss出ていつものとこでGo
だいぶ踏めるようにはなってるんちゃうかな♪
直後のエキストラステージでMAX X激↓

オレはやりましたよΣ(°o°)


ダブル激MAX Xエキストラステージでバー無しでフルコンボAA達成(^∀^)
今年初の快挙ですな(・∀・)


気分良く退散((((( ・∀・)


今日の調子→LV9(^∀^)中々の動きをキープ、しかし持久力が(☆。☆)


ダブル↓

BUTTERFLY 鬼 Gr1 → AAA
MAX X 激 Gr54(新規)(EXTRA STAGE)