( ・ ∀・)ノ)´ー`)

間空いてすいません(@@;)
今日までの流れ→18日、夜勤初日。時間調整の為昼過ぎても睡眠、夜仕事
19日、朝帰ってきて、19日20時から12時間労働開始(☆。☆)
20日、朝帰ってきて、疲れて爆睡、20日23時半から仕事
21日、朝帰ってきてやっと踊ってまいりました(・∀・;)


サンシャ着いたらまだシャッター閉まってた(・・;)
2分待って開店したが中入ってもまだDDRはプログラムが立ち上がっておらず(・・;)
開始→今日もリハビリです(^∀^)→連コースLOVE HEART(ボロボロ)→POP4(ボロボロ)→NAOKI STANDARD(5曲目で落っ死んだ(・・;)
シングル→ノルマ曲はSP-TRIP MACHINEが糸冬(´ー`)
パラサバ→Gr29Go1Boo2Miss1(´ー`)(´ー`)
伝説→Gr29Miss1(´ー`)サバよりスコアいいって(・・;)
ワンモア→Gr1(´ー`)潰れねぇ


ダブル→i feel・・・ボンミスボンミスでGr2(´ー`)
ダンダリラン足の踏み位置が悪い(´Д`)
サバMAX→Gr43Go1Miss2(・∀・)AA出た♪
MAX X→Gr52Go1Miss2(・∀・)AA出た♪
問題無さそうやな(^∀^)後はマーベラスやが、これは定期的に続けるしかないか(・・;)


帰る間際に地元の後輩に似たDDRerがなんか現れたよ(・∀・;)12時前くらい
パッと見ぃが似てたから、朝からがんばってるなぁとか思ってよく見たら別人やった(´Д`)
三ノ宮(多分マジカル)でオレをよく見かけてたらしいが、わざわざ姫路からサンシャインまで来たと聞いた時にはちょっと耳を疑ったぞ(^∀^;)
でまぁオレは今日も夜勤やから帰って寝なアカンかったのですよ(´Д`)今13時前
西はもう壊滅状態やからなぁ(・・;)しかしこんな辺境の地の環境メンテ設定すべて最悪のとこに二度と来ることはないでしょうな(A^_^;