( ^∀ ^)ノ)´□`;)

久しぶりの日曜休み(・・;)
爪が剥がれようが関係なく踊ってきました(^∀^)特に影響無し


一時期の調子最高潮の時期は終わったようで終始微妙でした(´ー`)
今日は他にDDRerさんおられて終始交互にプレイする形でした(´Д`)動きちょこちょこ止めるからなかなか調子をピークに持っていけなかったよ
しかも交互にプレイされてた方が女性DDRerでなんかめっちゃうまかった・・・(・∀・;)


POP4→(´ー`)
NAOKI STANDARD→(´ー`)
シングル→ECSTASY AAA
I Was The One AAA
CUTIE CHASER Gr2(´Д`)ムズぃ
伝説→Gr46Miss1(・∀・)今までが良すぎた
ワンモア→例の箇所が初めてバー無しで全部パフェったにも関わらず途中で落ちてるヘタれ(´Д`)


ダブル→DAM DARIRAM AAA(^∀^)足短いオレには離れ譜面は強敵やった♪
CANDY(ハート)→AAA
exotic ethnic→Gr4→Gr3
サバMAX激→Gr40ぐらいのGo以下3つぐらい(・・;)うろ覚え、一応AA
MAX X→Gr50ちょいぐらいのGo以下4つぐらい(・・;)うろ覚え、A判定
TRICKコース→MAX75の中盤で踏み外して落っ死んだ(´Д`)
TRICKコース→フルコンボやのに4110点(・∀・;)スコア無理
パラサバ→Gr18(´ー`)
MAX X→Gr50ちょいぐらいのGo以下3つぐらい(´Д`;)やっぱりA判定
他にもいろいろやったけど微妙でした(´ー`)偽Pa曲ほんまに打ち抜けねぇ
メインページをいちいち編集するのもめんどくなってきたなぁ(´ー`)
明日体動かんかも(☆。☆)