なんつーかゆかりの地(・∀・)

しばらく予想外の残業で死んでました(@@;)
ちょくちょくアクセスされてる方々にはすいませんねぇ(・∀・;)


今日休みだったんですが三田へ。
今日は友達に会う為に行ったんですがね(・・;)
オレが初めて三田ボールへ行くきっかけになった子の友達と遊ぶ為に行きました(´▽`)
んでまぁ一緒に遊んだりDDR見てもらってたりしてたんやが、ダブル鬼コースTRICKやったら1点更新した(・・;)4255
太鼓してたらヨハンちゃんを今年初めて見かけました(´Д`;)
しかしオレ達は他の音ゲーを求めてMIRと言う店に移動( ・ ∀・)
おぉ、三田ボールのすぐ近くにこんな良店があったなんて(´Д`;)
DDR以外の音ゲーはすべてそろっていてポップンを堪能して解散(・∀・)
解散後オレは三田ボールに戻ってDDR(・・;)
ヨハンちゃんは消えてて代わりにヨハンちゃんの後輩がおった(・∀・)
誘われて一緒にやってたんですが、彼の選曲がひどいひどい(´Д`;)
ダブルのレジェンド見せてくださいよぉ、と言うのは簡単に、やってるおっさんは必死でしたよ(´Д`;)
少し時間が経っていよいよ一人貸切状態に(^∀^)
んでまぁ一通り流して帰ろうと思ったらヨハンちゃんの後輩がまた戻ってきてました(・∀・;)
ちょっと話込んでたらヨハンちゃんも舞い戻ってきた(・∀・;)夜8時過ぎてますよ
その後、3人でDDR祭→解散(´Д`;)やっぱり彼はすごいのぅ
後輩さんも成長の伸びがすごいしなぁ(´Д`;)
後輩さんの友達さんも伸びが凄そ・・・


地元着いてから地元のゲーセンで1プレイだけ遊んで帰宅(・∀・;)AM0時過ぎ


今日のAAA↓


シングル 激 WILD RUSH


ダブル 激 I Was The One と 激 Mr.T.


その他適当に記録は伸びてます(´▽`;)