パパパパラサバマックス(・∀・)

夜勤後は死ねますな(´Д`;)
2月27日→夜勤の為の寝溜め→夜勤
2月28日→12時間労働日
3月1日の夜勤終わって、2日の朝ゲーってきました(・∀・)


シングル流しただけです↓


ドロップアウト鬼がやっとメモカにAAA復活させれました(^∀^)後はbagだけ・・・
直後



オリオンアメムロ(´▽`)
パラサバやったらGr9出ました(´・ω・`)スコアは46万落ちとか・・・最初なんとかしてくれよ(>△<°)。
倍速かけたら全体的に辛いやろーしなぁ(・・;)
サバMAX激



ヌオォォ(>▽<)オッケェ!
バーなどいらぬワ!(・∀・)落ち着いてやったら後5発は削れてたなぁ
後半コンボ意識して早踏みしてしまいまして(´ー`)まぁその辺はやり慣れるしかないよな
伝説やって落ちて鬼サバやって落ちて糸冬(´Д`;)


シングル↓

PARANOIA Survivor MAX 激 Gr23→18