さぼりマン(・∀・)

いやぁ風邪も引いてないのにさぼったさぼった(´Д`;)
一週間踏んでないのか(・・;)
休み二日とも踏まなかったりとか久々やしなぁ(´ー`)
理由→彼女が出来た( ´▽`)♪
ちょっとこれからDDRの頻度が極端に落ちるかも知れません(´Д`;)


3日→夜勤。覚えてないがDDRやってない(・∀・)
4日→夜勤明け休み。宝塚ラウンドワンでデートぢゃ(^∀^)
待ち時間に初めて麻雀のゲームわざわざカード買ってやりました(´Д´)タッチパネル慣れないよ・・・切りたい牌が切れず鳴きたい牌が鳴けず(´Д`)
ボーリング(・∀・)安いねぇ今→オムライス→カラオケ→終電逃した(´Д`;)
立花→宝塚400円
宝塚→立花3500円(°o°)
生まれて初めて女の子部屋に泊めた(´・ω・`)
5日→部屋で家庭用DDRばっかりやってたような(´ー`)音ゲー好き同士☆
駅まで送った後爆睡(− −)zzz
6日→遅出出勤日、起きれずDDR時間確保出来ず(´ー`)
7日→前日に同じ
8日→前日に同じ
9日→前日に同じ(´Д`)
10日→今日もデートだ(・∀・)♪
遠いとこからわざわざ来てくれて、メシって家庭用ポップン買って家でひたすらやって送って帰宅(´・ω・`)太鼓も買った
ちょい寝落ちて、23時から地元で久々のDDRじゃぁ(^∀^)


体ナマってます(´ー`)
POP4→9976(・∀・)3曲目マイナス8千くらいとかまだ希望はある・・・4曲目Gr出てるが(´Д`)
シングル流す↓
微妙な感覚が新鮮(´▽`)
パラサバ→Gr12→足死亡(´▽`)持久力無ぇぇ
某曲練習→BPM200の2倍速で→Gr104Go7Miss9(・・;)結構目と譜面の流れは鍛えてます。
微妙になんとかなりそうかも(・∀・)バー持ちですが(´Д`;)後はBPM3倍速で練習しないと・・・
しかもFAXX以外にもEXTRA曲があるとかないとか騒いではるしなぁ(´Д`;)無理
移植曲多そうやし(・・;)他の音ゲー曲知らんよ(´Д`)桜とかどれだけ苦労したやら(´▽`)よく台から吹っ飛んでた、懐かしい♪


ダブル軽く流す↓
ダブルはもっと久々やなぁ(・∀・)
MAX300→Gr17(・∀・)こんなもんか
サバMAX激→Gr34Miss1(>△<°)。スコアだけ更新した。
なんでもないとこで一発、後半は完璧に踏めてたんだが(´ー`)


明日も体が動けばどっかで踊ってみるか(´ー`)