おぉ( ̄□ ̄;)BROKEN MY HEART

「mailしなくてごめんね。YUKIさんのこと嫌いぢゃないけど、これ以上ゎ付き合えない。とても考えたうえの決断です。あたしにとってゎ浮気でしかなかったから今の彼氏と別れる気もなかった。だから本気で好きになってくれたYUKIさんにすごく罪悪感があった。だから、もぉ傷付けてしまったかもしれないけどこれ以上傷付けたくないからあたしゎYUKIさんの前から消えます。ほんとにごめんね、ありがとう。」


1週間で振られました(・∀・)振られたってか遊ばれてたってか・・・
10日には間違いなく部屋で一緒に過ごしていたのになぁ( ̄□ ̄;)
女の子って簡単にエッチとか許す時代やねんなぁ(´ー`)
とりあえず負の遺産ポップンと太鼓・・・(´Д`)わかってればDDRストライクの方買ってたのに
さぁまたDDRがんばるか(>△<°)。