スパボマスター(・∀・;)

15時半立花発→16時半スーパーボール三田到着→21時半頃退店→23時前に家到着。
久々に踊り倒してみました(^∀^)


着いたらヨハンちゃんと後輩さんのSMコンビががんばってました(・∀・)
相変わらずムチャさせられてますなぁ(´Д`)
なんか身内さんDDRerいっぱいいたなぁ(・∀・;)
ヒーリングビジョンエンジェルミックスをAAAにしてる人がいましたよ(((°Д°)))
ヨハンちゃんが身内パワーで店員にクレジットをタダでサービスさせる暴挙→箇体に17クレジットと表示された(°o°)
今日は100円玉一枚も入れてません(´ー`)店側大丈夫かよ



オレ大見解ダブル激やりました(´▽`)♪


17クレジット全部消化させれず余った3クレジットでヨハンちゃんがダブル楽三毛猫をプレイ→最後の矢印が(笑)→その後、見てておもろい状態が続く(^∀^)→11回目のトライ→天ヒーより喜んではる(・∀・;)


久々にダブルとか長時間がんばって体ビリビリです(☆。☆)


ダブル↓

大見解 激 Gr1→0
The Least 100sec 激 Gr10→9