アーケードとコンシュマー(・∀・)

今日は休日で天王寺に遅目に突撃です(´▽`)
混み過ぎ(´Д`;)
後、パネルが前回よりひどく感じました(・∀・;)
どっちの箇体のパネルも反って変形し過ぎやねん(´Д`)


シングル激MAX300でGr6出ました(´▽`)
必死にデジカメに証拠を納めようとしました(・∀・)


「バッテリーを交換してください」 

〇〜ヽ(>△<゚)。 


ゆきな♂はデジカメを箇体に投げつけるのを必死に堪えた(´Д`)


八時過ぎにtaku君来た(・∀・)
オレに関わる人物はみなイケメンなのよなぁ(>△<°)。
あんたも時間削ってがんばってんなぁ(´Д`;)
アフロノヴァやった後にアフロノヴァをランダムで引き当てるのは勘弁してください(´Д`;)おっさん歳やねん・・・
課題はDDRやりこむ時間の確保やな(´▽`)


家庭用DDRストライクのダンスマスターモードが行き詰まりました(・・;)
変なシステムでやりにくいがな(´Д`;)しかも300いつ出るねん


明日はどこで踊るべかな(・∀・;)


シングル↓

MAX300 激 Gr9→6