GW連休6日目(´・ω・`)


名古屋だがね(´▽`)♪
日帰りでプチ旅行してもーた(´・ω・`)
新大阪←→名古屋 1時間弱やな(^∀^)
コムテックタワー行ってきました(・∀・)






店内狭っ(°o°)縦に長いのな
100円5曲ジョイント有り(^∀^)
モカ挿せるけど反応せんかった OTL
DDR自体はゆったり置かれてますが・・・音が小っちゃ(°o°)ほとんど聞こえねぇ
自分の影がモニターを揺らつきます(・・;)これは初めての現象や
パネル自体はやわらかいですな(・∀・)ただ踏む時に音が響く(・・;)
ひどいのは箇体が傾いてます(°Q。)上の写真と下の写真をご覧下さい



STAY-COOLの金具がすでに傾いてついています(・∀・;)1P側と2P側でバランスが・・・
足がひとつ無かったです(・∀・;)
真ん中の1P2P接続部も斜めについてます(・∀・;)
ようするに1P側の方が2P側よりいくらか沈んでます(・・;)ダブルプレイが・・・
ただしオレは年末にこれよりひどい傾き箇体を表台で経験していたのでそれよりはマシやったかなと(・∀・;)
がんばればダブル激LOVE SHINEでAAAが出せる箇体ではありますが、2時間ちょいで諦めた(´ー`)



コムテックプラザ赤池(・∀・)
今ひとつ情報が少なかったが名古屋市営地下鉄を駆け巡る(´▽`)
店内広っ(°o°)
横のマクドで一服(´▽`)
100円3曲リンク有りジョイント無し(・・;)
10時〜翌3時までやな(・∀・)
昼間は1P側の画面に上窓からの反射が半端ないです(@@;)
2P側パネル箇体の右後ろの足が地面に接してなくて踏んでるとグラグラします(´ー`)
音と反応と環境は良好(・∀・)パネルやわらかすぎて早Paと早Gr出ますね、うらやましい(´〜`)
ここでDDRやってたら終始痛い目で見られてましたね(´〜`)



この反射画面を見よ(°o°)住道並ですな
SOLO矢印+I DOの青い背景+画面反射=8分矢印ステルス(´▽`)


日帰りで退散(^∀^)
名古屋コーチンって鶏なのか?初めて知った(・∀・;)社会勉強
なぜ鶏が名古屋なんだ??おみやげ重たかった(☆。☆)