ロケテスト現場(・∀・)

ギタドラのですけどね(´Д`;)


昼から梅田で買い物してついでにアム茶で軽く流して今日は終わりにしようと思ったんですが・・・
なぜこのタイミングで表台(>△<°)。
パフォーマーに混じって一般ピーポーの痛い視線を浴びながら100円2曲設定でなんてやる気にもならねぇのでギタドラロケテ現場に行ってしまいました(・・;)


カジ君のお連れさんがロケテの影響で萎えてました(・∀・)そういうイベントを積極的にこなす店みたいやからな


DDRはギリで出来るかな(´▽`)ポップンが可哀想な配置や
結構DDRする人多かった割に、ギタドラロケテはギタードラム共に終始4〜5人待ちくらいでした(・・;)DDRロケテをしろ


最近同時踏みの長いフリーズアローの最中にフリーズが切れない程度にぴょんぴょん飛び跳ねる変なクセがついてしまいました(´Д`;)
楽しいだけやったらええねんけど、飛び跳ねてるが為にリズム狂ってGr出てる事もしばしば(´ー`)


左足の親指が死んでます(☆。☆)水ぶくれか爪が身にくい込んでるかどっちかやと思うが後者やとどうしようもない(´ー`)
せっかく爪が生えそろっても圧迫によって痛みが伴うのなら生えてこない方がいいや(´▽`)


シングルダブルを軽めに流して退散(((((・∀・)




ひさびさにプレステ2のソフトを買ったんですが・・・
オレたちゲーセン族 熱血硬派くにおくん
神ソフト発見(°o°)
オレは小学3年頃からゲーセンに通ってたわけですが、当時ゲーセンでハマってたゲームがプレステ2で帰ってくるとは(°o°)
くにおくんドッヂボールも売ってたが、それはJJ住道でビデオ箇体でプレイ出来るので見送った(・∀・)
ちょっと、ダブルドラゴン発売せーへんかな(・∀・)小学3年頃ゲーセンで一番ハマってた神ゲー