EXTREME踏み納め(>△<°)。

なんか寂しいのぉ(´ー`)
それはさておき28時間起き達成です(@@;)


14時前到着(・∀・)混んでます
暑っちぃ(´Д`;)
とりあえず踏みたい曲を一回ずつ踏んでいく(´▽`)
シングル→AAA出ねぇが気持ちええべ(´▽`)
伝説→Gr41(・∀・)繋がります


ダブル→割かし調子よい(´▽`)
マイスイートダーリンがやっとメモカにAAA残せました(´Д`;)最後の日って



あー今日は同じ曲を2回はやってないんやがね(´ー`)サナモネ終わった♪


締めの3曲→グラデュエーション→bag→パラサバ→伝説(EX)→DDR鬼(ワンモア)
0−12−12−Gr34Boo1Miss2→Gr4(´▽`)2曲目だけ無計画


踏み納めてトイレで着替えを済ませたと同時にトイレにカジ君入ってきました(´Д`;)ナイスタイミング


あーダブルの鬼サバをいとも簡単にAA出してますね(´Д`;)動きが3重残像拳です
パネルとマナーが最悪の中ほんわか流して、BROS大工も参戦で発狂祭りわっしょーいおーいお茶(・∀・)ゆきな♂印コーヒー
踏み納めたオレが20時過ぎて再びパネルの上に居ます(´ー`)まぁ予想通りではあるが
伝説→Gr41Go1Miss6(´・ω・`)2時間以上立ちっぱなし後
伝説→Gr47(・∀・)24時間起き


後は若いもんに任せて・・・(・∀・)