地元アカンわぁ(´ー`)

うんこパネル終わタ(´ー`)店員対応する気0
なんとか楽とか踊なら出来るが・・・
なるべくサンシャは敬遠せなな(´・ω・`)


ノンストップ選んだら5〜8位コースがRED ZONE→ヒリングD→カオス→なんか忘れた、だったので、初めてカオスを最初から最後までプレイしました(´▽`)2回やった
最初1.5倍速のREINBOW矢印使ったらほとんど紫色の矢印で見にくかった(´・ω・`)
ヒリングDはバー無しでも全然出来そうなのでそろそろ完全バー無しで慣れていくかな(´ー`)
FAXXは何回やっても最後の13連打で弾かれます(´・ω・`)900万いってねぇ
あぁそうそう、300リミの鬼今日初めてやったら見事におっ死んぢまったよ(´▽`)ムス過ぎ


ちょっと平日はニューウメダかもしくは西ノ宮タロフォフォを下調べして場所を確保せんと(´Д`)スコアどころじゃ無ぇよ・・・
後は遅出出勤時のラウンドワン神れ(・ω・)さっ夜勤行こ