夜間最強スペース神(^∀^)

10人弱の常連様、日記お待たせ(´▽`)


昨日26時間以上起きた後、11時間以上寝て遅刻しかけたぐらい世話しない( ̄□ ̄;)
仕事後ラウンドワンAM1時ぐらい到着(^∀^)
特に今はダブルしないので100円3曲神メンテ十分です(´▽`)
たぶんパスカクラスのメンテやぞ(・∀・)
ギャラリーが終電無くなるまで多少溜まるんやが、まぁ難易度を楽に切り替えたら大抵消える(・∀・)
それでも楽流してて写ムービー撮らせてくださいとか言う人もおったが( ̄□ ̄;)撮ってどうするねん


あーそんなわけで結構楽の回数も多かったのでボツボツ潰れてます(´▽`)
XEPHERの楽とかやってたら、あのリズム無視の4拍子が延々続く続く(・・;)むっちゃ遅判定
激ではFunk BoogieとPUT YOUR FAITH IN ME〜SATURDAY NIGHT MIX〜くらいかな


前回のノンストップのリベンジを試みる→STARS☆☆☆の判定意味不明〜(´Д`)
それでも無事にAA出たと思ったら・・・



誰だよ一位の人・・・OTL


ヒリングDはバー無しやとなかなかAA出ない(´ー`)フルコンはポツポツ出るねんけど・・・
カオスは全然クリア出来ん(´Д`;)
FAXX今日まったく足動かんかった(´・ω・`)
FAXXがふがいなかったので今日は300リミの激に挑戦してみました(´▽`)
一回目→落ち(´・ω・`)最後の連打始まったら反応出来んかった
二回目→946(´Д`)最後全然踏めてない
三回目



なんとかバー無しAAは達成(´▽`)
最初で稼いで最後はデインジャー(´・ω・`)


でエキストラ出てしまったのでFAXX→いろいろ悩んだ結果、片手(左手)だけバー持ちでやってみる
んー、慣れれば片手持ちの方がやりやすいかもな(・∀・)重心の位置が4つのパネルの中央に近い方がやっぱ安定するかも
普段バー持ってやらん人やったからちょい苦しみ中やがもうちょいもがいてやる(`Д´)ウガァ
片手持ちでの後半の連打の動きが思いっきりキモそうやったけどな(´▽`°)。


AM3時半過ぎ退店、4時くらいに家着いた(´▽`)ラウンドワン助かるわぁ♪


Gr2Boo1NG1だよチクショウ(´ー`)