お盆休み2日目(´▽`)

えーとニッサンちゃんに連絡です(´・ω・`)
以前オレのホムペの掲示板にニッサンちゃんが、髪の長い女の人の話うんぬんの書き込みをした事があるんやが(7月28日AM0時40分の書き込み)
まぁちょっと表現が悪かったので、その書き込みを見てしまった当人が傷ついてはると言う事らしいです(・ω・)
暴言王のオレが人に注意するのも説得力無いんやが、まぁ気をつけましょうと(´ー`)
その当人さん、オレも不手際があったならどうもすいませんでしたm(_ _)m
あぁなんかうまく管理出来んねこういう事って(・∀・;)


ここから今日の日記↓


パラリス激フルコンAA
300リミ鬼AA
伝説激AA
MAX X激AA
FAXXスコア更新


全部ブロスですがね(´ー`)パスカのニュータイプDDRer
ちゅーか実際凄かったですよ(°o°)奴がガチでやりこんでるとこ見るの初めてのような気がしたが・・・
DDR実プレイ歴9ヶ月のカリスマパラノイアリスペクター(´Д`;)
いや今日はほんまおっさんは小さかったですよスケールが(´・ω・`)しょせん兵庫のオス・・・


カジ君を久々に見た(・∀・)次会う時はFAXXをAA見せてもらおう♪


明日は半日中麻雀の為、DDR休息日です(・∀・)