バイオリズム最底値期間(´ー`)

昨日遅出勤務終わって家帰ってAM2時過ぎに寝て、AM6時過ぎに目覚めた(´・ω・`)今日日曜休日
睡眠しっかり取らな記録なんか出んよ(´Д`;)
結局2度寝出来ないまま昼過ぎたのでタロフォフォへ(・∀・)
なんか疲れも抜けてないしモチベーションも上がりません(´ー`)
IRやらずに普通に流したんですが・・・


シングル
なんか1曲だけ潰せたような記憶があるんですが覚えてない当たりがもう老い(´ー`)
カオス→2回やって2回とも落ち(´・ω・`)
FAXX→530コンボオーバー繋いでストイック部で落ち(´・ω・`)
FAXX→最初でデインジャー出てやっぱりストイック部で落ち(´・ω・`)
もうね・・・速攻でバテてましたよ(´Д`;)


ダブル
ゴールデンスカイだけ潰す(・∀・)
ヒーD→無理(´ー`)
ヒーD→無理(´▽`)
FAXX→無理(^∀^)


なんかもうね(´Д`;)なぁんにも出来ないまま一通り終了してしまったから現実逃避でシングル習やってました
シングル緑色曲の習を全部潰してやったわ(`Д´)キャンストだけ前に終わってたが・・・
計28曲AAA(´ー`)あんぽんたん
怒れる馬とクィックマスターだけ苦労しました(´・ω・`)
怒れる馬はBPM110になったらリズム感まったく無す(・ω・)
クイックマスター一箇所判定おかしいとこ見つけた(´Д`;)一箇所だけコンマ3秒くらい判定異様に遅い


来週の休日は埼玉県で踊っている予感(・∀・)