予備日と言う名の最終戦(・∀・)

夜勤12時間労働後の朝、一応今日がバックダンサーズコースの最終日なのであがいてみた(´ー`)
って言うか、今日の15時までや思ってたんやが実際はいつまでやったんやろう(・∀・)??

最初の選択肢→①メンテを取る→パスカ、②時間を取る→サンシャ
夜勤終わって残業もなく、家着いたのが朝9時くらいやったので、
10時開店のサンシャよりは10時過ぎに到着できそうなパスカを選択(´▽`)帰りの交通ロスは知らん
さすがに快適な環境☆


最後のあがきシングルから(・∀・)
1クレ目→Pa39Gr3(´Д`;)足動かねぇぇぇ
さすがに夜勤12時間の後のために出足最悪、しかしもう時間を選べないのでこのまま慣らしていくしかない(´ー`)





意外にも4クレ目にピシャっとハマった(°o°)
うむむ、今日のランキング記録が誰も動いてなければなんと全一タイです(´▽`)
ここで一気に緊張ほぐれたよ(´Д`;)1曲目をまさかの5発で抑えれたから後の3曲がめっちゃ必死(°Д°;)




納得したのでダブルの方もやってみる(・∀・)
1クレ目→970(´Д`;)おわぁん
シングルの時も最初グダグダやったからそのうち馴染むやろと強行




なんかGrとBooついて自己ベタイ(´▽`°)。
恐ろしくセンス無い自分に憤怒しつつ、これだけ叩いて自己ベならまだ伸びるやろうと続行・・・
この異常なスコアへの執着心を少しでもtakuに・・・




完璧過ぎ(´▽`°)。
今日のランキングで誰にも抜かれてなければなんと単独全一です( ̄□ ̄;)うぉぉ、意外にも公式初タイトル♪


ここまで思ってたよりも早めにハマってくれたので、自分が予定してた時間までもう一度全身全霊を込めてシングルに挑む・・・








オレ 死ね!(>△<°)。





しかし、ま、オレってほんまたまに凄いよな(´ー`)Pa13って・・・
今日の記録がランキングに反映されてなかったら泣きますよ(>△<°)。
さ、今日から一週間はボスラッシュ1のクリアとまだ2回しかしてないナオキセレクションの詰めやな(・・;)
と言っても土日しかまともに踏めんか・・・(´ー`)