近況(´ー`)

しかし一気に寒さが増してきたのぅ(´・ω・`)ほんと冬が嫌いなんやが・・・


風邪気味のような感じです(´ー`)もう最悪です
ストレスも全然抜けねぇ(´Д`;)


ランキング関係→まぁ鬼カオスを中心にがんばりたい(´ー`)
ソータコース→ガチではやりこんでない(´ー`)ガチでやるとしたら鬼カオス抜けれてから
今日もNG1で適当に更新(´Д`)うんこパネル
ビフォユコース→やる気1番起こらないコース(´ー`)判定がわからん上に、よくハニーパンチで落ちる(´・ω・`)
鬼カオスコース→鬼カオスまで辿り着く割合は増えてきてるが鬼カオスが全然無理(´ー`)今日もスコア伸びて生存時間縮んだ
FAXX→一人A判定でおいてけぼりを喰らい中(´Д`;)あのやろうこっそり達成してやがった
そして今はまったく足が動きません(´・ω・`)まぁボチボチがんばるが・・・
その他→足7〜8潰しはまぁ順調(・∀・)
鬼ヨロロを少したしなみ始めたが・・・・
ダブルも少しずつ絡め始める(・ω・)


ストレスと風邪と季節の変わり始めですべてがうまく行きません(´Д`°)。