ブロスがバグった日(・∀・)

みんなしてパスカに行くんやもんな(・・;)
ニッサンに貸す用事さえ無かったら遠慮なく一人で針中野行ってたんやが(´ー`)しかし結果OK(^∀^)


特にみんな変わりなさそうやな(・∀・)
とりあえずやっぱりパスカ微妙(・・;)タバコ臭いんよな店内
あとやっぱり時間帯に寄っては混むのぅ(´ー`)今日は割り切って遊んだが
とりあえず人が多い間はダブルで軽く流す(´ー`)FAXX少しだけ伸びたぞ
相変わらず止まって動き出して1点も入りません(・・;)


takuとニッサン帰ってしばらくしてからブロスと交互に踏める環境に(・∀・)
ブロス「ヨロロリミの激が理論値出されてますね」
ゆきな♂「おぉ、出てるなぁ。すごいよな。鬼も同じ人が出してたよな」
ブロス「え?鬼は出てないでしょ?」
ゆきな♂「いや激と同じ人の名前で理論値になってたで」
ブロス「マジですか!?」
そしてブロスの中の何かが弾けた(笑)


ブロスの鬼ヨロロ連投数十連続プレイ開幕(´▽`°)。こ、コイツはほんまに・・・
そしてオレは恐ろしいスコアを目の当たりにしました(((°o°)))


            終 わ り (´ー`)


終電で帰って地元で鬼カオス少しだけ前進して糸冬