今日も休日(^∀^)

と言うわけで昨日の動画は無かったことで(トップページ参照)


今日は4時間強がんばってもーた(´Д`;)体が・・・


FAXX4回やって3回もクリア出来たんやけど、残りの1回が撮影の映像です(>△<°)。
狙って撮ってるわけではないんやけど(・・;)


今日の日常1(´A`)(約5.5メガ)

トップページと同じやつね(・∀・)
適当に更新がマンネリした時に適当に動画入れ替える予定



ほんでクリアした時の話ですが、


バー持ってた時の自己ベ→938、今日バー無しクリアで936↑ (・・;)
しかも後から冷静に写メ見たらNG1個出てるがな(´〜`)
あんま変わらんようです(´Д`;)390コンボまでは、どう考えても平均したらバー持ちの時より安定してるしな・・・
止まった時普通に599とか出てて(°o°)ってなりましたよ、リザルトのPaの数で言うたら過去最高やしな・・・


ダブル赤ヨロロ激→945(・・;)もうちょいやな
まぁ他にもいろいろやっとるが割愛


明日から4日間、遅出出勤であんまり踊れないです(´ー`)