しかし寒さが半端無い(´Д`;)

今日くらいは体休めようと思ってたんですよ(´Д`;)
我慢出来ね(´ー`)


足ヘタれてました→糸冬


ダブルの割合が多かったかな(・∀・)
前々から挑戦したいと思っていたダブル鬼ヨロロに突発的に挑戦してみた→220(´Д`;)おぉ・・・
ちょっと踏み方がムズ過ぎるんですががが(´・ω・`)2回やったけどすぐ落ちた
バー持つかな(逃
ムカついたのでダブルFAXXバー無しでやったら止まるとこまで行きました(´・ω・`)ライフ半分以上残ってた
再び動き出してすぐ画面が閉まりました(´Д`;)足動かへん


後、書き忘れてた。My Only Shining Starダブル激、足7やったから気楽に選んだらえらい目にあったど(´Д`;)紫の矢印多っ


明日はDDRがまったく出来ない12時間労働日です(>△<°)。