天王寺の変(´Д`;)

まぁブロスからたまには来いと言うメールがあったのがきっかけで行ってみました(・∀・)
とりあえず着いたらブロスがFAXXクリアしてました(´Д`;)
こいつもう当たり前のようにFAXXでAA出しとる(´Д`)


カジケイがパワーリストつけて来たー(°∀°)片方4キロってアホかー


まぁとりあえずみんなそれぞれプレイ→あかんやっぱこいつらにかかったらオレなんかまったく通用せん(´Д`;)


takuを呼んでみる(・∀・)やっとCD持って来れたわ(笑
ニッサンはさすがに来れなかったか(・∀・)


ミッドナイトスペシャルのダブル激だけ潰せた(´・ω・`)いつもGr出る中盤の変な7連打がハマったから必死


ダブルFAXX祭り開催(°∀°)3人とも同じくらいやー
もっと修行せねば(´・ω・`)


みんなお疲れぇ(・∀・)お前ら風邪引くなよ
明日もう一日休みやな、どうしようかな(´▽`)