10連休3日目(・ω・)

姫路に行ってました(・∀・)
何しに行ったんかって言うとメル友と遊ぶ為なんですがね(´Д`;)


姫路駅到着→ラウンドワン姫路店遠かった(´Д`)
駅から30分近くかかって帰りは送ってもらう有様(´・ω・`)


メンテ→画面がにじんでるタイプのモニター以外はかなり良かったんですががが。
パネルも柔らかめやし、ラウンドワンのくせにジョイントやしうらやましいぢゃねぇか(°∀°)
特にドラムのメンテは相当なモンやったぞ(・ω・)


向こうのDDRレベル→数日前ラブ2シュガーの踊が 「 やっと初めて 」 クリア出来たと言ってたのに、今日チカラの踊をクリアしてた(´・ω・`)
安定してクリアしたいから特訓したいと言ってチカラの踊ばっかり踊ってきました(´Д`;)10回くらい連続でやった
まぁこの場では軽く流すしかなかったので地元帰って2クレ激る↓



やっと形にはなったか(´ー`)あわやフルコンってとこまでは来た