10連休5日目(>△<°)。

麻雀DAY(・∀・)
ルールは5月、8月と一緒(略
結果→ −96(`Д´)うわぁん負けた
半荘10回まわしてなんと4回もハコりました(´・ω・`)脅威の負け方
今年は勝ちッパだったのに最後の最後にぃぃぃ(´▽`°)。
まぁしかし逆に言うと4回もハコったくせによくまぁ−96で抑えたもんだな(´・ω・`)福沢さん約1枚・・・
でもやっぱ本物の牌はいいな(´▽`)


んでまぁ終わってからちょっとだけ踏みに行きましたが・・・


シングル激Quick Masterとシングル激QuickeningのQコンビだけ終わらせれました(^∀^)
あのうんこパネルでの結果やし上出来やろ(・・;)
エタラブバー無しで770くらいでした(´ー`)まだ踏み方も固まってないしなによりスクロール早過ぎぎぎ・・・



あぁそうそう、明日夜9時から10チャンネルやぞお前ら(・∀・)録画必須で見逃した奴は破門(笑