急に現実の世界(´・ω・`)

5日の夜勤後の6日の朝ですな(・∀・)
めっちゃ喉痛かったけどゲーセンで朝ゲー(°∀°)雨も降ってた


やはり仕事後の体の重さはたまらんね(´Д`)
とりあえずうんこパネルでシングルのみ流してきましたが・・・


昨日までの段階で 「 「新曲」 のシングルの 「激」 」 で990乗ってないのが3曲あったんですが(EXTRA除く)、
赤300、パラリス、 「 C E N T A U R 」 (°∀°)
と言うわけでCENTAURをがんばってみる(´・ω・`)
まぁがんばってGr3が一回出た(・∀・)しかし先は長いのぅ・・・
他にも放置曲をやってみるも、
cachaca→4
Dragon Blade→2
月光蝶→1(`Д´)うがぁ
MONDO STREET→5
murmur twins→4
Make A Difference→2
ぼちぼち打ち抜いてやるわぁ(`Д´)うがぁ


エタラブ今日おそらく8回やって3回クリア出来たんですが・・・
人が居ない時を見計らって動画撮りながらやったんですが見事に動画撮ってない時のみクリア出来ました(´Д`;)
動画撮ってると意識してステップが狂うのか??それとも誰かに見られてるといい格好したがる見栄っ張りなだけなのか??(´ー`)両方か・・・
仕事後でAA判定とか程遠い(´・ω・`)