病み上がりのような日(・ω・)

なんか今更やけど彼女が出来ました(´・ω・`)こ、この歳で・・・
これからの音ゲーの頻度が少しペース落ちると思われます(´ー`)


今日は加古川のK-CATとか言うゲーセン行ってました(・∀・)
100円4曲ジョイント無し、真後ろに最近出た?ガンダム戦場の絆?っつー壮大なゲームが配置されてて非常に踊りにくいでつ(´ー`)
音量がすべてのゲームで小さめ(・∀・)店内非常に広い
まぁ軽く流してきたんですが風邪の影響はあんまりなかった(´▽`)まぁ寝込んでた期間が2日間だけやったしな
まぁいろいろ遊んで帰ってきてから地元で少しだけガチってきましたが・・・


シングル激 Make A Difference Gr1(`Д´)うがぁ
放置してたシングル激 SEDUCTION Gr4(´・ω・`)



そしてお待たせしました↓

必死なおっさん(´ー`)(約5.4メガ)