こんな日記もポツポツ出てくる(´・ω・`)

普段やったら休日でどこかで踊りこむんやろーけど、今日はデートを選択(´・ω・`)
加古川まで行ってきました(・ω・)朝から夕方まで


ちょっとスコアを仕込んだろー思うて軽く説いてみたがちょっとスコアラーにはなりそうも無い音感(´ー`)必死でクリアラーやな
楽で4拍子を修行する見本として楽AAAを見せたらドン引きでした(°∀°)作業ゲー無理そう
後は今足5〜6くらいで壁にぶち当たってる状態なので

 ↓
   →
みたいな譜面をまだ左足→右足→右足って踏み方なので左足→右足→左足で踏むよう説いてみたりしたが、説いてからプレイしてないので少しずつステップが立体的になってくれるとうれしいんやが(・・;)交互踏みはここで習得せなな


地元帰って少し流したんやが、今更4曲設定になってて、結局メンテが命なんやなと実感して帰宅(´Д`;)明日から朝6時半起きしんどス