半年ぶりのあの場所へ(°∀°)

今日休日どこに行こうか悩みながらDDR−NAVIを見てたんやが、キャノンショットにでも久々に行こうとか思いながらも、三田ボールのe-passのところが接続されているところに目がついた(°∀°)突撃〜


半年ぶりのスーパーボウル三田です(´▽`)
前回スパノヴァ入りたての頃行ってカード使えないから放置してたんやが、見事に繋がってました(・∀・)
そして三田と言えばヨハンの人ですな(´▽`)バイト中やったからプレイ見られてただけやが元気そうやった(・∀・)後輩さんも
100円4曲ジョイント有り、昔の300円5クレ設定はいまは休止中(・∀・)すべてはヨハンの気分次第
パネルがちょいツルツル感あるが、こまめに拭いたら問題は無いかと・・・後は神(^∀^)


記録ポンポン伸びるやんけ〜(°∀°)
シングル激RED ZONEのうんこ判定終わた〜(´▽`)
ダブル激WHAT A WONDERFUL WORLDやっと終わった(´・ω・`)
ヒーD→(´ー`)
カオス→今日もGr3出た(・∀・)
元祖FAXX→久々に結構自己ベ近くまで出てた(・∀・)?
エタラブ→963.8(・∀・)プレイ回数100回超えた
Gr27でGo以下が8発叩いてるのが痛い(´Д`;)
ダブルヒーD→バー無しクリア出来た(・∀・)900
ダブル元祖FAXX→699(・∀・)


今日のうがぁ
シングル激No.13=シングル鬼Knock Out Regrets=ダブル激AA=Gr1(`Д´)うがぁ


世間話して退散(・∀・)旧曲の判定が変わってる話が合った時はうれしかったがな
遅くまで残れれば奴がバイト終わってから一緒に踏めたんやろーが帰りの電車時間が・・・(´Д`;)
明日は加古川か姫路ッス(´・ω・`)