正面やや左を向け(°∀°)

昼前にダラダラ起きて、髪切ってブサイクになってから踊りに行きました(´・ω・`)


シングル激ヒーD Gr17ときてGr13Boo1(・∀・)バー無し98乗った
シングル鬼元祖FAXX なんとかA判定(´ー`)まだ2回目ですがね・・・
シングル鬼エタラブ 837→ (°∀°) 今 だ E 判 定


1曲目のゲージの減りならもしかしたら乗り切るくらいは出来るかも知れませんね(´ー`)無理やろこれ
とりあえず当面の目標はエタラブ鬼にクリアマークをつける事になりそうやな(´Д`;)
元祖FAXX鬼は激と同じ部分で回復やスコア稼ぎつつ、他を練習、
鬼カオスと鬼ヒーDは極悪部分のみの修行なのやが、重心をタイトル通りに保つ踏み方?(2P側)を身につければバー無しクリアくらいは行けそうかも(`・ω・´)負けへんぞぉ
しかしエタラブ鬼の全1のやつとヒーD鬼の全1の奴はオワットルの一言やな(´Д`;)おかしいよ


家庭用ペラペラマットでシングルSKA SKA NO、3の楽をやったら920万点でした(´・ω・`)りょうた君に勝てそうにない