残業の果ての休日(´ー`)

今週は仕事が結構忙しかったので中々ゲーセンに時間が当てれんかった(´・ω・`)
4日間空いた今日休日久々に踏めました(´▽`)出だし足フワフワ〜


適当に流してるとブロソニさん着ました(・∀・)ムハハ久々
夜中に予定があるらしく、軽く流してたようですが相変わらず(´Д`;)
普通の曲で結構ボコられました(´・ω・`)
必殺のエタラブ鬼が見れんかったがまた今度見せてもらおう(´▽`)
適当にバーサスしてたら鬼ヒーD全一のKAJ!KE!さん表れました(°∀°)今年初やろ
こいつのプレイがまた・・・(´Д`;)
パラエヴォ3倍速シャッフルバー無しAA(´・ω・`)・・・。
そしてオレは恐ろしいプレイを目の当たりにしました(°o°)噂の生ヒーD鬼AAキモす


とりあえず今日の更新(シングルしかしてない
No.13激やっと終わった(´Д`;)総プレイ回数37回・・・
幻のDoLL鬼1歩更新(謎
カオス鬼が6万点伸びました(´・ω・`)
元祖FAXX鬼が827→881まで来ました(´▽`;)
そして終電で地元帰ってから1プレイ時間取れたのでプレイしたらヒーD激がフルコンボでGr13って出て少し伸びました(・∀・?)
その直後にヒーD鬼で見事に落ちましたが( ̄〜 ̄)


くそ〜お前らには負け〜・・・(´:ω;`)まったく届きません
ストライク一応持って行ってたんですがね(´▽`)また今度