カード折れ曲がった(´ー`)

カードを素のままジーパンの後ろポケットに入れたまましゃがんでしまったらカードが30度くらいの角度で曲がってしまいますた(´・ω・`)
無理から元の角度に曲げ返したらなんとか全然使えてるけどもうカード自体がボロボロやな(・∀・;)


雨降る前に三田に着きました(°∀°)

シーン・・・


スカスカ(´Д`;)
とりあえず2時間ほど流してたらAAA製造マシーン来ました(´▽`)
相変わらずシングルもダブルもキモいです(´・ω・`)


何も記録伸びないのでダブル激エタラブがんばってたんですがやっぱり踏み切れん(´Д`)
907→917(´ー`)未だにGoやらBooやら10発以上余裕で叩いてます


明日大会なので後半割と人数おったな(・∀・)
ただプレイしてたのはオレと$ともう一人うまい兄ちゃんだけやったが(・・;)


♂VS$

1曲目 BALLAD FOR YOU(想いの雨) 激
明日のルールに乗っ取って?まずオレが選んだ(´▽`)
1−3(・・;)さすがに圧勝はないか・・・
2曲目 祭(J-SUMMER MIX) 激
$選んだがオレは現在潰したい曲なので普段結構やってる曲、4−4(´ー`)勝てなかった・・・
3曲目 GOLDEN SKY 激
課題曲代わりにオレがルーレットで引き当てたった(´ー`)
0−0(´ー`)やっぱり落としてくれませんね
4曲目 FEELS JUST LIKE IT SHOULD
課題曲代わりに$がランダムで引き当てた(°∀°)アホー
ランダムで選んだから二人とも倍速を1.5倍にしてたんですがテンポ遅過ぎますね(´〜`)ってかまったくやってない曲
5−0 (°o°)ちょっ、潰された
1勝1敗2引き分けでエキストラで決着をつける結果になってしまいました(´ー`)
ランダム→Star Gate Heaven(予選課題曲)
予選かー(°o°)
5−3 OTL負けますた・・・


続いてまたバトルモード(´Д`;)
早々に2本取られていきなり後が無くなりましたが、大人気なく必死になってなんとか今回もドロー(°Q。)マイサマ0.5倍速キター


ノンストップコースのクラシックというコースを勧められました(・∀・)
とりあえず一回やったら94でした(´Д`;)そのうち抜かしてやる〜


帰り道、折りたたみ傘が鞄に入ってると思い込んでたオレは駅までFASCINATIONダッシュ(´Д`)足のふとももが・・・