風邪には気をつけましょう(´・ω・`)

15時起き( ̄□ ̄;)ノォォォ


パスカに行ってブロスを呼び出したんやが・・・
風邪引いてるんやったら遠慮無く断れよ(´ー`)







わはは$め、ざまーみろ(°∀°)
リザルト画面→ 「 2 位 」 OTL・・・




ブロスとバーサス(順番うろ覚え)
祭 (J-SUMMER MIX)激
AA激
gentle stress激
GRADIUSIC CYBER激
Sweet Sweet Magic激(EXTRA)
BROKEN MY HEART激
BRE∀K DOWN!激
BE LOVIN激
Healing Vision(Angelic mix)激
Fascination -eternal love mix-激(EXTRA)


基本的にはボコボコにしてきました(´Д`)詰めがまだまだ甘い(´▽` )
ただヒーリングビジョンのエンジェリックは未だ一回も勝たしてもらってない(´・ω・`)
後エタラブみたいな曲になるとまるで歯が立たん(´Д`;)982とか出されたら1%も勝ち目が無い




フルコン自己ベタイー(´Д`)くそ〜





ニッサンとタクも来た(・∀・)
ん?タク?・・・。
あけましておめでとうございます(°∀°)(死


とりあえずニッサンがダブル伸びまくってます(´Д`;)
タクとバーサスしててタクにAFRONOVA選ばれた→しんどい曲選びおって・・・って潰れた(°∀°)
エキストラFAXXも久々にクリア出来ました(´▽`°)。
ワンモアの選曲権は譲ってやったぜ(^∀^)


帰る時、ニッサンが笑わせてくれてます(´ω`)今頃本人必死






後、ついでに↓