夜勤の週の弱点(´・ω・`)

夜勤が終わって家に着くのが早い時で9時前なんですが・・・
大体ゲーセンって10時から開くとこが多いのね(´ー`)
この1時間の間に眠りにつく体たらく(´・ω・`)


ファーストプレイスの謎
朝電源が入りたての箇体はファーストプレイスの表示がその箇体のトップスコアになるわけですが、一部のボス曲を除き割りと短い時間でネットに繋がるのに対し、一部のボス曲は長い事繋がらないのはご存知の通りです(・∀・)
コナミはどの曲をボス曲として扱っているのか?今日桜(足レベル10ですね)をやったらさっさと全国でのファーストプレイスが表示されてるのに対しパラサバ270(しかも踊でやった)は全然繋がる気配無し(´ー`)
どうやらパラサバからボス曲として認知しているようだ(・∀・;)


特に書く事が無かったのでうんちくたれてみただけ(´▽`;)
FAXXのファーストプレイスがオレのEスコアやったのでなんかさびしかったです(・・;)
クリアは何回かしてる箇体やから単純に一番高いスコアが記録されとるんやろな(・ω・)もちろん塗り替えてきたが
それはともかく最近エキストラFAXXダメダメなので後半バーに頼り始めました(´Д`;)驚くほど楽出来る


春休みやからか低年齢層に囲まれててかなりドン引き状態やってやりにくかったわぃ(´Д`)サンシャではめったにやりこまんしな